お腹が弱い男のブログ

2023年1月1日からブログを始めました。

目玉焼き丼、かけうどん、豚ロースの照り焼き

朝ごはんは目玉焼き丼を食べました。

塩コショウをかけて焼き、半熟の卵に醤油をかけて食べたらすごく美味しかったです!

f:id:onakagayowaiotoko:20230111225234j:image

明日の朝も目玉焼き丼にしてしまいそうです。

 

お昼は軽めにかけうどんにしました。

寒い冬に温かい汁が体に染み渡ります。

f:id:onakagayowaiotoko:20230111225348j:image

 

夜は豚ロースをすき焼きのタレで焼いて照り焼きにしました。

f:id:onakagayowaiotoko:20230111225536j:image

すき焼きのタレをかけすぎてしまい、肉は美味しかったですが野菜の味が濃すぎました。お酢をかけたらまろやかになり美味しくなりました。

 

セブンイレブンのポテトサラダと切り干し大根美味しかったです。

セブンイレブンアプリで1月12日(木)まで使用出来るクーポンがあります。

f:id:onakagayowaiotoko:20230111225805p:image

明日はさばの塩焼きを買おうかな。

セブンイレブンのさばの塩焼きは絶品です!