お腹が弱い男のブログ

2023年1月1日からブログを始めました。

2023-01-03から1日間の記事一覧

セブンイレブンの引換券

ふとセブンイレブンの引換券いつまでだったっけと気になり見てみたら今日までだった!! 仕方なく近所のセブンイレブンで引き換えてきました。 このメントスラムネはあまり美味しくない… こんな形で本日初めて外にでました笑

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝

昨年テレビで放送していて録画してずっとみていなかった「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝」を見ました。 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』予告 - YouTube 素晴らしい作品です。とても感動しました! たしか昨年日…

今夜は家焼肉

晩御飯は焼肉を食べました。 年末に買った牛肉です。 子供の頃から家での焼肉は豚ロースで牛はほとんど食べなかったので、家焼肉で牛肉はなんか違うなという感じでした。 子供の頃は正月におばあちゃんが焼肉を作って持ってくれていて、元日は焼肉パーティー…

お昼はとんこつラーメン

朝に放送してた有吉クイズで有吉が博多でとんこつラーメンを食べてるのを見て食べたくなりました。 箱根駅伝もアンカーだ

箱根駅伝前に朝ごはん

おはようございます。 あっという間に1月3日になりました。 そういえば昨日は1度も外に出なかったな 今日も特に外出する予定はないけど… 朝ごはんは昨夜の残りの水炊きをゴマだれでいただきました! 追加で余っていた鶏むね肉を焼きました! 箱根駅伝はこの…