お腹が弱い男のブログ

2023年1月1日からブログを始めました。

成城石井のビーフカリー

朝ごはんはメカジカキの白ワイン蒸しを作っていたのですが、火にかけすぎて下にしいていた玉ねぎとにんじんを焦がしてしまいました( ̄▽ ̄;)

煮込み料理などよく焦がしてしまいます…

メカジカキは無事で美味しく食べられました!

f:id:onakagayowaiotoko:20230109215712j:image

 

お昼は冷凍してあったかんぱちで寿司を握りました!

とても美味しかったです(∩´∀`)∩

f:id:onakagayowaiotoko:20230109215812j:image

 

夜は成城石井のカレーを食べました。

f:id:onakagayowaiotoko:20230109215850j:image

f:id:onakagayowaiotoko:20230109215841j:image

あまり美味しくなかったです( ̄▽ ̄;)

 

追加でそばを食べました!

f:id:onakagayowaiotoko:20230109215930j:image

 

デザートにこの前コストコで買ったオイコスのヨーグルトを食べました!

f:id:onakagayowaiotoko:20230109220003j:image

 

今日はごみ捨てでしか外に出なかったです( ^_^ ;)

自宅でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、結局1日中片付けなどをしていました。

どうする家康見ようかな(*´∀`)